2011-07-31

何人釣れました?

高岡なんとか

  

茂木

  

ロンブー暑し

  

  

高岡なんとかとロンブーの主張は意外と合致してると思うんだよな。あつしは見なきゃいいじゃんって言うし、高岡マジで見ないって言ってるから

一番ズレてんのが抗議とかする人たち。見ませんボイコットキャンペーンとかならわかるんだけど、やめろって言うのはまた違う話。それが良い悪いは別として。

  • 残念ながら フジテレビは私企業であっても電波は公共のものなので 「俺達の勝手だ!」「嫌なら見るな!」は通用しないのよね。 視聴者からの支持を捨てて外国のコネや特定国家から...

    • それは知ってるよ。放送法かなんかだろ。ネットの一サイトやポッドキャストなりコンテンツと違って、公共性があるんだよな。知ってる知ってる。 俺が言いたいのはそういうことじゃ...

      • それは知ってるよ。放送法かなんかだろ。ネットの一サイトやポッドキャストなりコンテンツと違って、公共性があるんだよな。知ってる知ってる。 ほんとかしら。 俺が言いたいの...

        • ちなみに公務員が不正や公務員法抵触をやらかしている場合 国民は当然ながらそれを非難したり告発したり出来るし、すべき。 それは「こじき」でも「文句垂れる」でもないです。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん