2011-07-30

デリヘル

生まれて初めてデリヘルというのを使ってみた。

以下、つらつらと箇条書きで感想、主に愚痴。もちろん、俺が当たった女の子のハナシでしかないんだけれど。

  • 商売でそういうことしてるからといって必ずしも毛だとかの処理をしてるんじゃないんだな
    • 陰毛濃すぎ、伸ばしっぱなし。局部もそのまま
    • 腕とか脚もかなりざらっとした触り心地
    • 背中の毛とか
  • 連戦で疲れるから体力使いたくないんだろうな
  • 若いしそこそこ売れてる女の子みたいだから、やっぱりそれなりにかわいい
    • ちょっとくらい造形に難があってもメイクでなんとかなります
    • 胸のある子を選んだからフワフワだった

結構仕事してるみたいだし、でも仕事の質を上げようとは思わないのかなー。そりゃまあ、カネのために手っ取り早い仕事を嫌々やってるならそうは思わないか

こうしたほうがいい、こうしたほうがいいって引っ張りたくなるのは俺の悪い癖だなと思った。

本人の事情や意向を無視して「こうあるべきだ」というのを押し付けるのは良くないけど、でもプロとして高い金もらって働くならもう少し頑張ってほしいと思いました。マル。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん