2011-06-29

おじさんとのエッチなことのお話を書きたくなった・その2

次は断ろうと思ったがうまく乗せられてしまいまた会うことになった。今度はお茶だけの約束で。

確かあれは月曜日の夜。それが情けなく初めてあった日のことを困ったことに母親に一部始終を話してしまっていた私に母があとから行くとのたまいだした。

監視するつもりだったのだが実際は駅前の本屋で待機していた。母はそういうことは止めなさいとのたまう。

そして相談所に電話までしていた。しかし明瞭な回答は得られずむしろ面白半分で話を聞かれたらしい。

ドトールコーヒーに二人で入る、喫煙席だ。おじさんはたばこは吸わないので、ちょっと嫌だと言っていたが席がないので仕方ない。

私はひそかにアンケートを用意していた。それを見せて答えてもらった。その詳細は省くが大体、子供をはらませたことは?とかそういう

えぐい質問だった。

そしてその質問には丸がされていた。私は驚いた。まさかヤリニゲ?と。しかし話を聞くうちにおじさんの顔がだんだん年齢不詳に見えてきたのでちゃんと年齢を

聞いてみた。するともう50近いことが判明した。なのでもちろん子供がいた。はらませたとはそのことだったのだ。

続く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん