2011-06-24

女の性が花開くのは40歳からって知らないな

http://anond.hatelabo.jp/20110624194233

初体験なんて痛いだけってのは、ごくごく普通のことだから気にすんな。なんか、股の間にニンジンが挟まったような感じがして、1カ月くらい抜けなかったなあ。みたいな。私は幼児姦にあったことがあって、正確には「処女」とは言えない状態だったんで、とっとと経験たかった。3カ月だけ付き合った同じ高2の男子だった。なんか「こんなに簡単に許しちゃうなんて信じられない」って振られた。どうも、私は相手なんてどうでも良かったみたいで、ときどき初体験の相手をきれいに忘れてることがある。とりあえず、身体の関係があった相手を覚えてられるくらいには数は少ないんだけど。

さて、本題。現在52歳の男と付き合っている。私は49歳。17歳のときから男が途切れたことが無いから、それなりに回数はしたはずなのに、今付き合ってる彼のセックス根本的に違う。「女性を喜ばすこと」が第一で、自分のことはゼロでいいらしい(それは私が嫌なので、無理やりその気にさせることもあるけど)。具体的な方法は今話題の「本当に気持ちの良いセックス」でも読んでもらうとして、実践出来る男と出会えて、本当に運がいいと思う。

世界が変わる。

旦那さんと一緒に、ぜひ、気持ちの良いセックスを覚えてみて。

記事への反応 -
  • 初体験 3回目ぐらいの家デートで、押し倒された。 成り行きはよく覚えていないけれど、確かその前に電話で喧嘩をして、 仲直りにとバレンタインにクッキーを焼いて持っていった時...

    • http://anond.hatelabo.jp/20110624194233 初体験なんて痛いだけってのは、ごくごく普通のことだから気にすんな。なんか、股の間にニンジンが挟まったような感じがして、1カ月くらい抜けなかっ...

    • きっかけ ちらりと見かけた、19歳でナンパされて処女を失った話を読んで。 今の夫にすら、断片的にしか話すことができなかった自分の体験を一度書き出してみたいと思った。 そうすれ...

    • 怖くて怖くてしがみついて、「痛い、痛い」と泣き叫んだ。 相手は「大丈夫だから、もうちょっと我慢して」と言ってさらに挿入する。 でも痛みは全く薄れなくて、結局口を押さえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん