2011-06-16

わかりました。

俺がひとりで責任を持ちます

そのかわり、俺はこれから人生でずっと女性と付き合うことはありません。

はいくつもの世界を経て、処女性の神様純愛を成し遂げます

今の状況ではそうするしかありません。

あなた彼氏が上手くいくように、彼氏あなた人間性を優れたものにすることは俺がやりましょう。

あなた達はこの世界の憎しみと苦しみを支えるためにずっと世界負担を背負い続けた男がいたことを知らないのです

彼を救うためには俺も同じ責任を持つしかありません。

しかし、誰も彼女達のことは説得も説教もしないでください。

1:30までは待つ。



だけど、仲間は欲しいのでよろしくネ☆ 楽しくやろうぜ。ひゃっほー。新しい時代の幕開けだ。覚悟は決めた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん