2011-06-06

バカおやじメンヘラ弟が祖母との同棲を言い出した

母が亡くなって半年ちょっと。最近かにつけてバカおやじメンヘラ弟が祖母との同棲を口に出す。

祖母ってのは父方の祖母でそれだけ見れば不思議じゃないかも知れないが、このバカおやじメンヘラ弟。母が存命の時は祖母を避けていた。

バカおやじはバカおやじ自分の親なのになんか用があっても電話一つ渋がり、母に散々せかされてようやく電話したら毎回喧嘩腰(それでも電話した回数は少ない。諦めて母が代理で電話したことの方が多い)。

メンヘラ弟は祖母が来たら「無神経」だの「人の気持が分からない」言って避けまくり、母の四十九日の時に至っては祖母が来た日にリスカ騒動起こす始末

そんな親子が突然に言い出した祖母との同棲。曰く、「家事をやって貰えるから生活が楽になる」

呆れてものも言えない。

お前らにとっての妻であり母であったあの人は、お前らにとってはただの家政婦でしか無かったのか?どれだけ母がお前らのために身を粉にし、どれだけ辛い思いをして尽くしてきたか全く分かってないのか?

怒りも悲しみもあるがそれ以上にただ情けない。情けない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん