2011-06-04

0128

6/3

6/2に言い争いしたときに。

やっぱり元彼のこと好きだと言われ、

そうなんだなぁと、、、

その事は当然だと思うし、忘れて欲しいと思うのはおこがましいのもわかってる。

でも、先週別の部屋取ったらしいけど、元彼と旅行行った後で、うーうーした

(会社行事で、泊まるところは各自だったらしい

 で、彼女と元彼は2人で同じ宿だったってさ)

彼女は今までの彼氏にイカせてもらえなくて、

でも僕はそれができて、僕の中では彼女をそうできることが

彼女に対する自信に繋がってる的状況で、

今日彼女の部屋で宅飲みした後、

えっちをしようとしたらメチャ拒否られて、正直ヘコム

僕と彼女不倫で、彼女一人暮らしで悩みも多い時期に

しいからそばにいてもいいよ的存在なのはわかってるけど。

あーーーーーーーーってなる

立場的に何も望んじゃダメなのは理解はできる。

でも、少し自信が欲しい

僕はズルくてエロくて、期待過剰のなんてダメ人間なんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん