2011-05-28

生まれなければ

辛い思いもしないのに

二度と辛い思いなんてしたくないのに

誰とも触れ合わなければ

熱が欲しいなんて思わないのに

冷えたままでいれたなら、冷たさに震えることもなかったのに

求めることもなかったのに

可塑性のないこの世界

どうして生きていなきゃならないんだ

どうしてどうして、嫌だ嫌だ

触れても離れて、伸ばしても届かない

そんな繰り返し

自らの愚かさで、今日も同じ事を繰り返す

何も聞きたくない、何も感じたくない、何も知りたくない

もう、これ以上、何も荷物を置いて行かないでくれ

これ以上何も入らない、何も抱え切れない

入らない、入らないって言ってんだろ!!!!!

ニコニコして、平気だよって言って、気丈に振舞ってれば、脳天気に振舞ってれば調子に乗りやがって

ちっとも平気じゃねーよ

何にも平気な事ないよ

お前が思うよりどうしようもないわ

てめぇが助けてみろよ

気付けるもんなら気付いてみろよ

くそったれが

中途半端に優しくすんな

中途半端希望を持たせんな

どうして良いか分かんねーよ

押せばいいか、引けばいいか

お前はその手を、最後まで伸ばしてくれんのか

そんな事ねーだろ

死ねよ、死ねよお前

てめぇのつまんねー自尊心満たすために、何人の人間が悲しんで苦しんで唇噛んだんだ

誰が頼んだ、誰が得をした、誰が誰が誰が

誰が助けて欲しいなんて言ったんだよ!!!!!!!!

死ね

ああ、やっぱいいや

死ぬ価値もないわ

こうやって惑ってるほうが愚かなんだろ

そうなんだろ

ああ、それは悪かったです

愚かで悪かったな!!!!!!!!!

愚かじゃ居られない方法なんてしらねーよ!!!!!!!!!

気持ちわりーな

死ぬとか死なないとかで「それは駄目、悲しいから」とか勝手なことを

てめぇの感情なんて知るか

お前も俺の感情なんて知らんだろ

お互い様だ、清々する、ざまぁみろ、分かり合えやしねーんだよ

俺がいくら「死ぬべきだ」なんて言っても、てめぇにはちっとも意味理屈も分かんねぇだろ

はっ、ざまぁみろ!!!!!!!!!!!

勝手に憤ってろバーカ!!!!!!

俺も勝手に憤ってやる

勝手に人の生き死にで泣きやがってうぜぇな、死ね

だけど、勝手にして良いんだったら、てめぇの自由も認めんとならんか

勝手にしろ

てめぇが俺が死んだ後に何を思おうが知ったことか

それと俺が死ぬのは何の関係もない

ざまぁみろ




あー、すっきりした

とりあえず書きこんでおいて、落ち着いた頃に読み返して見よう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん