2011-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20110517223130

そりゃ大半の人間にとってファッション最初から熱狂するもんじゃないし。子供の遊びと違って「いずれ卒業するもの」でもない。

逆にファッションに熱狂した人間はその時々の流行ブランドを買いあさって、高い服を着飾ることが自分価値を高めると勘違いし続けるんじゃねーの。

サッカー野球に熱狂するのもいるし、それが車の奴もいる。

面白い奴は、何らか熱狂しているな。


それはそれとして。

大抵は「自分が熱狂してるものは熱狂する価値がある」と言うもんなんだけどな。

そして、アニメファッションスイーツなど当たり障りなく多くの同意を得られるものを扱き下ろすのが一般的反応。

「何にも熱狂しない自分」(流行に流されるだけの自分)を価値があると主張するのも珍しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん