2011-05-18

ダイヤモンド英会話記事がひどすぎる件について

http://diamond.jp/articles/-/12268

ネイティヴに通じる英語になる 「たった6個の正しい発音」 ほとんどの日本人が間違えている「6個の発音」|30分で英語が話せる|ダイヤモンドオンライン

まず、ダイヤモンドにこの程度の英会話の記事が載っているという点で糞。

次に、ダイヤモンドの読者がこの程度の英会話の記事でマンセーしてるという点で糞。

そして、大してダイヤモンドの記事を読まない人間ブコメ適当マンセーしてるという点で糞。


ダイヤモンドを読むような年齢でこの程度の英会話記事をありがたがってる時点で、程度が知れるから英会話に手を出すのはやめときなww

まず英語カタカナに転写してる時点で糞なんだけど「わかりやすい!www」「素晴らしい!ww」とかいマンセーっぷりwww

こいつらがまともに英語話せることはないんだろうなあと思うと優越感が湧いてくるんですがwww

ダイヤモンドってある程度経済に疎い人間が背伸びして読むものかと思ってたけど、本格的に厨房向けに路線変更したのかな?www



まあ、掲載元がどうあれ、あれをマンセーしてる時点英語話せるようになることはないからww日本に閉じこもってろってジャップwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん