2011-05-01

http://twitter.com/yukiko_kajikawa/status/64545573251981312

パンチは丁寧に打つべし。でも顔出しで絡むのメンドいからここに書き捨てる。

この方が ⇒ @alfredwebre 氏が科学者ローレン・モレ氏にインタビューを行った方です東日本大震災真実、人工地震を実証する情報発信がたくさん、あります。是非、フォローして下さい。 これらのサイトを見れば、私のつぶやきの真意が理解できます

http://www.examiner.com/human-rights-in-national/haarp-caused-japanese-earthquake-nuclear-bomb-video

スペルは Leuren Moret で合ってるね。

http://scholar.google.com/scholar?as_q=&num=10&btnG=Search+Scholar&as_epq=&as_oq=&as_eq=&as_occt=any&as_sauthors=Leuren+Moret&as_publication=&as_ylo=&as_yhi=&as_sdt=1.&as_sdtp=on&as_sdtf=&as_sdts=5&hl=en

google scholar で探しても

http://academic.research.microsoft.com/Search?query=Leuren+Moret

MS Academic search で探しても、地震兵器に関する記事なんかひっかからない。せいぜい劣化ウランの記事(何なのこれ?)が一つ被引用があるだけ。それもpeer-reviewされた論文じゃないし。

こんなんでサイエンティスト名乗れるんだったら誰でもサイエンティストだよねー(よねー)。

まぁ、キ○ガイはキチ○イを呼ぶってことか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん