2011-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20110418153325

キモオタ信者を得ることで声優としての地位を築いたのに、

地位を築いたとたんヲタ信者を切り捨てて一般層を取り込もうとしたところ、だと思う。

これは大体合ってるし

芸能界を底の方から這い上がる場合には必ず

キモオタに支えてもらう→切る って流れが必要にはなるんだけど


平野綾さんはちゃんと切らずに

中途半端なとこをうろうろしてるんだよね。

自身の上昇志向で一般向け売りに打って出た割りに

退路を絶つ程度の覚悟もないって言うか。

キモオタ保険キープしておきたいしか思えない行動を繰り返してる。


でも前述のとおり

キモオタとの関係は断絶しないと一般受けの世界はいけないし

平野綾さん本人も一度は絶縁みたいな行動をしてるんだよね。

キモオタが一番嫌う生々しい恋愛話とかを連発してさ。


からもう昔日のようなガチサポートしてくれる信者は去ってて

残ってるのはキモオタの中でも本気でたちが悪いキチガイストーカーたいなのばっかなんだけど

多分そのあたりのことがよく理解出来ていないし

未だにちゃんと切らずに未練でウダウダしてる。

あれはたち悪いファンには足元見られて危険だし、

もうファンじゃなくなった元ファンには意地悪なイジリの材料提供してるだけだし、

一般向けに行くって決めたならスッパリすべきだと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん