2011-04-01

http://anond.hatelabo.jp/20110401162030

プログラムの知識はあなたにもそのブログの書き手にも遠く及ばないが、心から同意。


って言うかそのブログはある意味面白いブログだと思うんだよ。

はてな古参主流派であるプログラムライフハッククラスタカリカチュアたいでさ。


・なにか為になることを読まされているようでいながら何も得られない

・まとめと見せかけてぜんぜんまとまってない

・「気づき」を示唆してるようで内容何も無し

読書ブログと言いながら要約と作文がすげー下手


このブログを延々更新してる書き手と

これをぼんやりブックマークしてる奴等は

はてなの大きな側面の一つではある。

こういうのがいっぱい居るっていうのも確実にはてなの大要素の一つだよなあと。


「いい加減絶滅せんのかい!」とは思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん