2011-04-01

http://anond.hatelabo.jp/20110401151422

彼氏の気持ちもあなたの気持ちも友達の言うこともすっげぇわかりますけど、彼氏に何を言っても無駄だし、友達に何を言っても無駄だと思います。

僕があなたなら、誰にも話さず隠れてコソコソ先輩に相談し続けます

ホントに相談だけなら電話メールでいいんでしょ?

んでちゃんとお礼がしたいなら、その時は彼氏もいっしょにどうですか?

相談してたことは内緒にしてくださいね★」で済む話。

そんなコソコソなんてできない!っていうなら、そんなスキルもないなら、どっちか諦めるしか無いと思う。

今のまま両方仲良くは無理だと思う。

①コソコソする。

②先輩を彼氏にすれば話はやくね?

のどっちかだと思うけど、事情からいからとにかく①で解決だと思う。

なんか知恵袋たいな質問ですねコインみたいのもらえますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん