2011-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20110331190542

それは「政治無知自分でも考え無しで飛びつけるようなキャッチー候補者がいない」と言ってるような物だね。

会社の中身や経営者の肩書きと政治姿勢能力に直接の相関関係があるとでも?

ネットでのわずかな短文の表現だけで誰をどれだけ政治能力を計れようものか。

それだけの理由を並べて全てダメと言うって事は「自分には一番ベスト知事を選ぶ能力がありません」と吐露してるも同然。

まあ、でも都民の7割5分くらいはあなたと同程度の見識しか持ち合わせていないでしょう。

オレも含めてね。

それならそれで黙っていればいいのにどうして「自分が悪いんじゃない、自分に理解させてくれない候補者が悪いんだ」みたいな事を言うんでしょう。

それがとても滑稽だ。

  • そんなの百も承知で言ってるんだから、そこで、君の言う「ベスト」を語ってくれ。 もし都民じゃないとしたら、自分の都道府県で同じ候補者が出たとしたらという前提で。 たぶん語れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん