2011-03-26

バカな原発反対サヨクに利用される藤波心とはてなリテラシー

こんな記事の何が感動するのかね。

http://ameblo.jp/cocoro2008/entry-10839026826.html

はてブを見たら、藤波心は原発反対を飯の種にしているバカなサヨクに利用されるね。

http://b.hatena.ne.jp/entry/ameblo.jp/cocoro2008/entry-10839026826.html

この記事を見ても、

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110324/dst11032422350077-n1.htm

女川原発を考えると、原発をなくすことではなく、原発をどうやって安全に運用していくかが重要。この藤波心に同意しているバカなサヨクは、自動車はどう思うのかね?自動車こそ殺人機だろ。だから自動車を一切廃止しようとはならない。環境問題とかも考えて、安全性を考えてから改良される。原発も古い設計のがやられているが、女川原発のように考えて運用していけばいい。

こんなことも分からんで、はてブで盛り上がっているバカどもにはリテラシーも糞もない。

藤波心のような路線でいくと、日本チェルノブイリの状況になると言えば満足する原発サヨクの戯言を聞くことになる。お前、それは海外のアホなタブロイト紙に書いてあることだろ。

これが13歳アイドルが書いてあることだから話題になっただけで、記事の内容自体は矛盾だらけだろ。そもそも、被害にあった女川原発の安全性との比較もないんだから素人の戯言。

こんな素人の戯言を原発反対の理論的支柱にでも持ってくるつもりか?笑うよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん