2011-03-26

もう地震秋田

被災地の人はどこかに避難できるみたいだし、ごねている人は無視すればいい。

テレビしかみてないけどじじいとばばあばっかりなんだけど、この人たち税金とかで救済する価値あるの?

むしろいない方が年金減ってあたしみたいな若い世代にはうれしいような気がしてきた。

そもそもすんでいたら危ない地域にすんでいたんだから、被害に会ったからって我が物顔で文句言いまくっている

漁業組合のじいさんみたいな人は地震がなくても迷惑な存在なんじゃないかな。

先天性の障害者ってめちゃくちゃ図々しいんだけど、それと同じ。

  • ごねてるよりは、もう老い先も短いし、死んでもいいって思ってるんじゃないの? 祖母はよくいつ死んでもいいって話してますよ

    • だったらレスキューもそうゆう人を助け出したりしないでほっといてほしい。 避難所に連れて行ったらその人たちの分だけ無駄にお金がかかるじゃんか!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん