2011-03-23

名刺を処分した

ずいぶんと溜まりまくっていた名刺を処分した

忘れられない人、思い出したくない人、全然覚えてない人、なんとなく覚えてるけど相手は忘れてそうな人

はじめはPCソフトに打ちなおしていたけど、思い直して全部処分した

大学生活五年間、おまけで今から半年

ほんとにいろいろあった。

いろいろジタバタした

今でいう学生起業家の真似事をして、フリーデザイナーとして駆け回って、

あやしい社長にひっかかって貞操の危機に陥ったり、

今思えば学生の甘えなのかもしれないが、当時は必死で仕事していたのに相手に怒られてばかりだったり

しかした睡眠障害だったのかもしれないが、朝起きれなすぎていたたまれなくなりバイトをやめたり

挑戦しては失敗して、の思い出ばかりが蘇った。

から、この失敗を糧にして頑張る、という気力を、わかさねばならないことはわかっているんだけれど。

先にトラウマばかりが蘇って自己嫌悪

上手に後ろからいぬいていく後輩に焦るばかり

そんな焦りごと捨てたいのかもしれない

から始める、これから始める、今度はうまくやろう、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん