2011-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20110318173902

西も罵られてるけど、罵られる筋合いなんかないんだ。

自分の周りだと東京もんはもう被災気分から抜けてるとか色々東北の人に言われてる。

阪神時東京に暮らしてるってだけで東京もんに何が分かるって言われたんだけど

本当それは凄い筋違いだし不健康な発想だと思う。

西は手も尽くしようが無いし、物資や救援はかなり送ってくれてるし、

何よりも阪神大震災があったから被害はこの程度で済んでるんだと思ってる。本当にこんな言い方したくないけど、でもそう。


から、西の人にお願いしたいことは、経済を落とさないようにして下さい。

産業を支えて下さい。製造業自動車産業とか日本を代表する産業がしばらく停止します。これは動かしようがない。

丸投げで申し訳ないけど、西がいつも通りより、寧ろ活気よく動いてくれることが復興してきた被災地や色々な所が助かるんです

本当心からお願いしますまいど2号もあげれる位やっちまっってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん