2011-03-17

被災地ニートは死ぬしかない

被災地人間

うつ病になって一年もの間ニートをしてる

実家に住んでる

家は幸い無事だった

ようやく社会復帰できると思って職を探してる最中こんなことになった。

こんな状況になって、元々貧乏な家に親戚やら知人やらをかくまうことになって、さらに厳しい状況にある。

それなのに長女である私が家に金を入れることができずにいる。

私は一年もなにしていたんだ。

うつだろうと何だろうと、耐えて前の仕事を続けていたら、少しはまだマシだったかもしれない。

本当になにやってたんだ。

療養?言い訳にならない。

どうせなら私だけ死ねばよかったんだ。

本当にうんこ製造機であるだけの私に食費を使う価値などない。

今すぐ死にたい

  • http://anond.hatelabo.jp/20110317191755 漏れもニートでウツでナマポさ。 放射能飛んでくると知ってただでも肩身狭いけど生きるしかないと腹をくくった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん