2011-03-17

「この絵すぐ大拡散出来ないかなぁ?」

絵を作った@lifecanvasiesさんとやらは、ツイッターつぶやく前に近所のコンビニとかスーパーかに掲載依頼はしたですか?

こいつは最初から他力本願か、もしくは「やべー俺お役立ちポスター作っちゃったよーやべーわー」って言いたいだけじゃないの?少なくとも俺はツイートの内容からそう見えた。

いでに言っとくと都内のスーパーは購入制限なんて3日前からやってんだよ。飲み物どころかティッシュにまで購入制限かかってんだし、パンに至っては1人1個。もちろん東京だけじゃない。全国で起きてる。

なんで品薄状態が起きてるか知ってるか?物流が混乱してるんだよ。その証拠に昨日から近所の店では商品がポツポツ戻りだしてる。

いものが無くても、日用品が無くても、それを誰1人として文句を言わない。みんなが協力してんだよ。それを何?「ここは俺が呼びかけポスターを作らなきゃいけない(キリッ」とでも思ってんの?バカかてめぇ。

この手の偽善者が一番嫌いだ。ポスター作る暇があるんだったら銀行に行って貯金を最大限まで切り崩して募金しろ。

  • もちろん東京だけじゃない。全国で起きてる。 全然何にも起きてないぞ@沖縄

  • 宣伝行為になるからURLを貼るのはどうかと思ったけど あまりに同調する震災被害利用者が多いので 貼っておく。 http://ameblo.jp/edge/entry-10829165937.html http://photozou.jp/photo/show/1328784/71727566 http:...

  • ウィルス作成してばらまく準備をされているそうですよ @hamu_no_shin これネットテロみたいに回して。おれも公私関係なく850人以上メールしたがだえもんさんが5人いた(笑)。お店で貼れ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20110316170608 http://anond.hatelabo.jp/20110317081853 ポスターを利用する都民=アフォ+自己中でFA

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん