2011-03-12

関東だけど

でもまぁ、デマもあったけど

政府による大規模な強制なしに

自発的に設備解放するところが現れて、賛同するように、大学自治体にひろがって、そこに政府の後押しが広がって 何万人という帰宅困難者を無事保護して

その後も、政府からの大規模な強制なしに

自発的に節電して予想に対して200万kwの節電して、停電回避して

結果デマになったものも多かったけど、何はなくとも、よくやってると思うけどなぁ。

こんだけ、民間で、炊き出しやって、場所開放して、上手く行った行かなかったはあるんだろうけど、すくなくとも、東京も、思ったほど冷たいところでもなかった。

2次被害が、極力へらせているのは、ネットのおかげだと。

おっきな所は力があるけど、対応が遅いからね。小さな力でも早い対応が出たのは、よかったんじゃないかとおもう。

もっとも、大変なのはこれからだというのには同意。みんなで、がんばろ。

前回の反省で物資の流通なんかもみんな気を配ってるし、おっきな救援は、おっきな人に任せて、

ぼくらはちっちゃなこと(自分たちがコケないこと)をコツコツやればいいんだと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん