2011-02-25

http://anond.hatelabo.jp/20110225133826

破綻したリセットできるという

リセット出来るんじゃない、リセット『する』もしくは、リセット『になる』んだよ。

破綻した人がリセットするんじゃなくて、他の人が開いた土地に何かを建てられるようになる的な意味な。

個人や会社リセットできるかは、いままでの資産次第でしょ。スキル的な意味を含めて。 

ちなみに破綻するのは、東京関西中京圏であって、地方はないのよ

破綻リスク東京だろうと、中京だろうと地方だろうと同じでしょ? リスクの大小が違うだけで。

地方破綻しないの?

リスクを取ってやってる人も、ローリスクの人も  ノーリスクなって思っている人はいないと思うけど?

今この時期に、XXは破綻しないと思っているとしたら、そらやばいね。

それが「愚かなことだった」という認識すら出来ていないのは問題だと思う。

問題だと思っても、何も変わらんだろ。自分じゃなくて、国民感情の話なんだから

今も昔も、ずっと、変わらないよ。

  • リセット出来るんじゃない、リセット『する』もしくは、リセット『になる』んだよ。 うん、敗北主義乙。 まあ同じ敗北としても、ダメージの大きな負け方とダメージの小さな負け方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん