2011-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20110214151025

誰にも突っ込まれないのは、単に大した力が無いからというだけだよ。

名前知ってる人の方が遥かに少ないでしょ。

勝間なんて突っ込まれまくりじゃん。それだけ売れたから。

勝間が突っ込まれまくってるように見えるのは

勝間はてなtwitterという突っ込まれクラスタに身を置いてるから

あなたもその近隣クラスタに居るから

いでに言えば本人に名誉欲と言うか自己実現欲があって

「わたしをミテミテ!」っていう路線だからだね。鼻の穴含め。

身を隠してない。進んで弾の前に出ていってる。

あの人は詐欺やってるつもりなんかないだろうし。

白河桃○みたいな実利を取ってるタイプと突っ込まれ率で影響力を比べるのはナンセンスだし

ネットで突っ込まれてる=力があるなら岩崎夏海そんじょそこら政治家より力があることになる。

  • 岩崎夏海 誰それ。ってもしドラの人か。知らん 勝間はネット以外でも話題作りまくってただろ…ネットヲタ以外にも普通に広く知られてるよ。 最近は飽きられたみたいだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん