2011-02-14

身を焦がすような情熱的な恋っていう経験も何度かあったけど、

結局結婚した相手はそんな情熱なんて全く感じない同級生みたいな友達みたいな人だった。

疲れないし浮気もしないし、何となく居心地もいいからつき合っちゃおうかなーってノリで。

そんで実家も嫌いだったから一緒に住むことにして、そした地方転職したいって言われて私も仕事辞めたかたか

じゃあ結婚して引っ越ししようかってことになって勢いで結婚しちゃった。

から愛していて、大好きでっていう感情は本当になくって相手に申し訳ないなーって思いながら。

とりあえず子どもがいなかったらいつでも離婚できるから、1日1日を楽しく過ごせればいいって考えてた。

けど、先週妊娠してることに気がついた。

妊娠すると微熱がずーっと続くわけ。からだがぽかぽかすんの。

愛ってよくわかんないけど、湯たんぽたいなのが私には向いてるんだと思う。

  • 情熱的な恋愛とか憧れないしめんどくさそうでノーセンキューだけど こういう女を嫁にするのもいやだな というと独身コースなわけだが まあ金はあるから覚悟して生きる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん