2011-02-10

処女が重くなってきた。

大学生。今年で二十歳。恋愛経験なし。

中高と女子校で、友だちと遊ぶのと、

勉強するので毎日がまわってたから、

恋愛しようって意識が働かなかった。

別にしなくてもいいかな~って思った。

上京して大学に入って、共学に通っている今は

ある程度は男子の目を意識している。

まあ、好きな人が現れたら・・・って感じだった。

何回か私がまだ処女なことがネタにされたことがある。

その結果、わかったのは恋愛経験がバレることよりも

「誰か好きな人いないの?」とか「早くしちゃいなよ」とか、

「相性が合うとホントに気持ちいいよ」

「純潔主義なの?」「合コンしようか?」とかとか、

そういうことを言われることの方が、つかれる・・・。

これが男の子の前でもネタにされるようになったら・・・。

って考えると本当にこわい。

あとネットAV処女が特殊な扱われ方しているのに触れると

「うわ~」って気分になってくる。

たぶん、周りやメディアから受ける「処女」のイメージを、

背負いきれなくなってきた。

早く処女を捨てたいって気持ちと、

そんなのでいいの?って気持ちが、戦っている・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん