2011-02-07

AKBは6人中4人がV字腹筋出来ない

あいつらって一応プロとしてダンスやってんだろ?

その中でもテレビに出てくるのは競争勝ち抜いたかなりの上澄みだろう?

その中の3人に2人が腹筋一回も出来ないってどういうことだよ?


ダンスなんかいくらも仕込んでなくて

そういう実力で選抜してるんでもない。

ファンやプロデューサーいかに媚びたか

媚びまくって親近感を得た者が勝ち、

どうせ実力なんか床に大量に転がしたジャガイモのような五十歩百歩。

才能も鍛錬もないから逆に言えば幾らでも替えが効く。


これがアイドルって言われたら君がワリイよ。

アイドルなんて昔からろくなもんじゃなかったと反論があるかもしれないが

それにしてもより一層隠しもせずにろくでもなくなってきている。

宣伝百篇の成功で、昨今の子供達はAKBに憧れてるらしい

ゲッとなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん