2011-01-27

不倫して栄転

年末から「なんだかなあ」と思っているのだが、うちの職場である経理部の話。

私には直接の関係はない。が、

という背景があり「私も浮気すれば事業管理部に異動できるのか!」と何とも言えない気持ちになりながら

時々「上司タイ子も野垂れ死ね」などどふんわり思うのであるタイ子さん直接関係ないけど。

左遷のつもりか揉み消しのつもりか知らんが、上司も全く余計なことをしやがって。

今日タイ子さんは以前にも不倫してたらしいぜ」という噂が職場で流れて

ふんわりした気持ちが蘇ってきたので吐き出してみた。

  • 最初はA子だったのに何故タイ子に書き換えた

  • 脅しは出世の手段だからね タイ子さんはきっと、寝ても栄転しなかったら ぶちきれて何するか分からないタイプだったんだろう

    • 世の中に公正さを求めてはいけないと分かってはいるんだけど、狡猾な人って得してるよなあ。 天罰下ればいいのにね

  • 元増田。そういえば、以前職場の話をふんわりと増田に書かせて頂いたのであった。 http://anond.hatelabo.jp/20110127230715 ちなみに、この後 タイ子さん→事業管理部の中でもはずれの上司にあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん