2011-01-26

このままにこにこ動画とかその手のメディアが力付けてきたら既存メディアは陰るよね

から、そうなる前に番組制作会社ネット側にどんどん移ってくと思うんだよねぇ。

にこにこの大会議?だか言うプチライブたいなのを見ても演出とかてんでダメでつまらないんだもん。

そこをテレビで慣らしてきた人らが盛り上げたら、一気にガッとくると思うんだよねぇ~まぁ既に動きつつあると思うんだけど。

ネット勢も喉から手が出るほどそういう人らを囲みたいだろうし、テレビに売り込む際の立場と逆転した形に持ってくことも容易だと思うんだよなぁ。

んで、その移行が終わったら、今度こそテレビその他既存メディアっていらなくなるんだよなぁ。

あ~違うな、上のと合わさってアイパッド?とかそういうのが更に高性能、手軽で手に入るようになってからか。

コタツリモコンつければ自由に動かせるようなの。

ん~もう少しかメモ終了。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん