2011-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20110125105352

この「普通に」は「障害者枠でなく一般枠で」の意味に取って。増田のおねがい。

どこまで治ったかなんて実際動いてみないとわからなかったりするもので、

思ったとおりだとか、普通にできると思ってたけど思ったよりダメだったとか、

ダメだと思ってたけど意外といけるかもとか、そういうのではかるしかない。

したら、元の職業に近いものをしてみたいと思う。

たとえばプログラマだったら、コーディングした設計したり。

営業だったら電話かけたり見積作ったりしたい。

本当は元の職場で負荷軽減してくれればいいんだけど、そうできないとこもあるし。

そのためにリハビリも兼ねて作業所とかに行く。

でも行った先がクッキー詰めじゃ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん