2009年12月31日の日記

2009-12-31

http://anond.hatelabo.jp/20091230000333

コミケルール日本法律を混同するな。

コミケで撮影すると怒られるのはコミケルールに引っかかるからだ。きちんと許可を取っていれば素人にも取材許可が下りるぞ。

あと、1時間

ゆく年、来る年。

もうすぐで、2010の扉が開かれます。

私の2009は、漢字一文字で表現すると「悩」。

いろんな決断を迫られ、いろんな対応をしました。

日々が悩むことばかりだったけど、支えてくれる人に会えたことだけが

良いことです。

日本はかなり暗いけれど

人は人、自分は自分」という言葉があります。

「人に左右されず、自分の思うことを突き進む」ことは

とても大切だ、って思います。

だから、こんなクヨクヨも、今日さよなら

悩み事、増田に書いて捨ててしまおうよ。

 こんにちは2010

  - 新たな”挑戦の舞台”よ -

誰も戦わず

平和世界(リアルネットも)になりますように・・・・・・

戦ったって、何も得はしないのに。

~ 戦いに何を、求めているのですか

 何のために、戦い続けるのですか ~

親に理解されないのは悲しい。

もはや一人の人間人間として、大げさに言うなら他人としてつきあうことも頭の中だけではできている。他人なんだから理解されなくてもしょうがない。でも、やっぱり私を育て、私の思考、精神情緒をはぐくんだ人なんだよね。できれば理解してもらいたいんだ。

でもここ最近では気力を奪われるようなことしかいわれない。むしろ腹が立つ。

私のことを心配してくれている。それはありがたいこと。そして同時に絶望もさせてくれる。

いまは離れておくべきか。

http://anond.hatelabo.jp/20091230000333

タイトルに「コミックマーケットで」とかつけたほうがいいと思う。

何の話題か読まないと分からない。

あーくだらね。

顧客のバカ野郎が「DLLの一部だけ」交換しやがって。

"pure virtual function call" とか見たの何年ぶりだ。

もうパンねえし。買ってこないといけないな。

クソッタレ

ハイこれでまた1からテスト

徹夜確定。

おまえら明けましておめでとうございます。

「突貫でいいから」とかいう言葉に騙された俺がマヌケ。

大体なんで客どもがテスト環境作ってんだよ。

テストデータに生のデータ使ってんじゃねえよボケが。

はい。

毎年の慣例なんだけど、

夜明け前初詣栃木県の奥日光の某神社に行くのね。

これがまた雰囲気がいいところで1時過ぎくらいに行くと人が全然いないの。

で、運転中はAMラジオNHK第1を聞きながらだれもいないいろは坂をゆっくり上っていくんだよね。

これがまた好き。

紅白始まった。ステージの管弦はN響かな。しかも指揮者久石さんか。水樹さんは真っ赤な衣装だね。

http://anond.hatelabo.jp/20090716175613

さっそく主が書いたことをlang-8で書いてみたけど、外人からコメントがあって

ははは!僕はFmylife大好きだけど、IMMDのほうがモット好きです!

ってコメントがあったのでそちらもチェックしてみましょう!

It Made My Day

http://itmademyday.com/

こっちは口説いてもいないのに、

勝手に男を品定めして×付けてくる

ビッチって普通にいるもんなの?

ヒキだから世情に疎いので解らない。

http://anond.hatelabo.jp/20091229202315

定期的にこういうエントリ増田に上がってはてブ数を稼いでいくが、何か専用のルーチンでも確立されてるんかな。

しずかちゃんが・・・しずかちゃんが・・・スイーツ(笑)になってるぅぅぅぅ

時代・・・こわい

http://anond.hatelabo.jp/20091231173459

キモオタ毒男と違って守るべき家族が居る人間

炉利陵辱ゲーにも色々と思う所はあると思うね。

http://anond.hatelabo.jp/20091231175648

お前読解力すら無いんだなw

まぁあったらそんなキチガイになってないか。

お前の人生ってなんだったんだろうなって考えると切ない気持ちになるよ。

現実って残酷だよな。

ゆく年来る年。

今年を漢字1文字であらわすと、「病」。

うつ始め身体のあちこちに不調がおきた。旅行とか楽しいこともあったし、もっと明るいのを選びたいとも思うのだが(せめて山あり谷ありで「峠」とか?)やっぱり病の年だった。

来年は20歳代最後の年。もっと明るい年にしよう。

http://anond.hatelabo.jp/20091231173019

がんばるニート大先生(笑)

ここぐらいでしかセンセイになれない

これが「ずっと増田に張り付いてる統合失調症患者

20世紀も無事終わったみたいでよかったわ

終わらなかったら、どうしようかと思った

年の瀬から年明けにかけての雰囲気は嫌いだ。なぜだ?どうすればいい

なぜだろう、うまく言葉にできないけどもの凄い嫌悪感自分の中で蠢いてる。

周り(自分を取りまくすべてのモノ)の雰囲気がワシャワシャとせわしないから、自分も落ち着かないのだろうか。でもなぜそれに対して拒絶感が現れてくるのか分からない。

”この特別な期間を独りで過ごすから”からかもしれない。確かに例年この時期は(この時期に限らずとも)独りで過ごしてきた記憶が強いし、今年においてはXmasから外界と全く接触していない。

が、以前Xmas大晦日元日を数人の友人と過ごした時に、元来自分には人嫌い+ぼっち属性があるためか、「ひとりで静かに過ごしたい」と幾度となく悔んだ経験もある。

でも素直になってみてわかった。やっぱり”独りが寂しい”のだと。”一人は好きだが、独りは嫌い”なのだと。そう声高に叫べない自分がいて強がってしまう。そしてどんな形であれ”集団で”enjoyしてそうな人間に嫉妬し、攻撃的になる。結果、坊主憎けりゃ何とやらで、攻撃対象がこの時期に向けられ、その反動で虚しくなると。この時期の芸能人blogは連日連夜で飲み会だの忘年会だのイベントだので酷いものだが、それらを見るとムシャクシャしては虚しくなる理由もここにあるのだろう。

だからと言って唯一無二の~とか心からの~とかいう関係はいらない。その付き合いが友達にしろ恋人にしろ、己が必要とする以上の関係にまで発展したら絶対に面倒くさくなるという自信が自分にはある。これは元来の特性であって、そこまで深入りはしたくないし関わりたくないというものだ。だから必要な分だけレンジでチンできるご飯みたいな関係が自分にとっては理想である。

なんというか、この点を考えれば風俗は最適ではないか。赤の他人だが自分の好みの人間と一回限りの性的快楽を得られる。知らない男のペニスを何本も何本も突っ込まれた人間とは付き合いたくもないので、まず恋愛に発展しない自信もある。でも性病が怖いし、チキン自分風俗に行く勇気もない。さてどうする。

そこで思ったのがメイドカフェ。うん、これだね。というかむしろこっちの方がリスクコスト両方のバランスがいいかと。奴らは金さえ出せばどんなにグロメキモヲタだろうと相手してくれる。ここでも恋ないしはセックスに発展する可能性はほぼ皆無に近いだろうから、相手がもし性病持ちだとしても感染する心配はまずない。とにかくこの寂しい自分の一時的な話相手になってくれればいい。それ以上の発展は望まない。ああ、なんて理想的かつ合理的。最近メイドさんは残念な娘もさることながら、可愛い娘が多い、、気もするし。

そうだ、そうだったのか。わかった!よし、今更だがメイドカフェに行こう!

と考えて早8時間、いつものようにPCの前に座る自分home来年もこの腰の重さは相変わらずのようです。ああ疲れた。第九見よっと。

http://anond.hatelabo.jp/20091231170053

ずっと増田に張り付いてる統合失調症患者だから相手にするだけ無駄

ちなみに、gokiburiとか言ってるキチガイはてサ自分を攻撃してると思い込んでる

お、早速あの馬鹿キチガイトラバを飛ばされた。

ほんと常に張り付いてるんだなwww

彼女デートでもしてこいよ童貞www

http://anond.hatelabo.jp/20091231103450

それたぶん男の発想。ヒモを養う女は自分がいなくなったらこの人は死んでしまうという自分ヒロイン化するのに酔っているだけでセックスはほとんど全く関係ない。

http://anond.hatelabo.jp/20091231114635

それはそれとして、ロックしとけ。

落とした時の対策にもなるし

文章上手くなりたいなー。

言いたいことは分かるけど、ただそれだけだよね。

って言われた。

言いたいことが上手く伝わるのが一番なのだけど、

それだけじゃ読んでもらえないんだよな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん