2009-12-31

あと、1時間

ゆく年、来る年。

もうすぐで、2010の扉が開かれます。

私の2009は、漢字一文字で表現すると「悩」。

いろんな決断を迫られ、いろんな対応をしました。

日々が悩むことばかりだったけど、支えてくれる人に会えたことだけが

良いことです。

日本はかなり暗いけれど

人は人、自分は自分」という言葉があります。

「人に左右されず、自分の思うことを突き進む」ことは

とても大切だ、って思います。

だから、こんなクヨクヨも、今日さよなら

悩み事、増田に書いて捨ててしまおうよ。

 こんにちは2010

  - 新たな”挑戦の舞台”よ -

誰も戦わず

平和世界(リアルネットも)になりますように・・・・・・

戦ったって、何も得はしないのに。

~ 戦いに何を、求めているのですか

 何のために、戦い続けるのですか ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん