2024-05-21

腐女子はよく自分を「当事者」ではなくあくまでも「傍観者第三者」として捉えるけど、男の自分もこの気持ちはよくわかる

恋愛セックスなどを画面越しに見るぶんには楽しめるけど、自分がその当事者になりたいという気持ちは全く浮かんでこない

なぜなら自分なんてキモいしこんなキモい奴が歯の浮くような恋愛セリフを吐いてたらキモくてゲロでも吐きそうになる、という強烈な自己否定感があるから

まさにこの画像イメージ

https://girlschannel.net/topics/3085986/

セックスだってそう

こんなキモいインキャが必死に腰振ってるところを想像するだけで吐き気がする

から自分にとってセックスはただ自分の惨めさを再確認する儀式に他ならない

まあ現実にはそんなことお構い無しに熱烈に愛し合ってるブス同士もいたりしてそのポジティブさはとても羨ましいんだけど自分には真似できそうもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん