2024-05-12

中川翔子のことまだ許してないからな

中川翔子の「保健所に連れて行くなっ」炎上10年経ったらネット上に残ってなくてびっくりした

中川翔子春名風花全然許してないよ

家で猫飼えないけど4匹の子猫を拾ってしまい、2匹の里親自力で見つけたけどもう2匹の引き取り手が見つから

譲渡会に望みを託して保健所に持ち込んだ一般人

保健所に連れて行くなっ!で吊し上げて信者攻撃させた中川翔子

保健所=猫を殺すところのイメージだけで「お前が殺した自覚を持て」で追い詰めた春名風花

なによりも2人とも保健所に連れて行くくらいなら元の場所に戻せと主張していてドン引いた

子猫を元の場所に戻したらそれこそ死ぬだろうが

生き残ったとして不幸な猫を再生産するだけじゃないか

正直どんなに頑張っても救いきれない猫はいるよ

それは猫を外で生かしている人間全体の責任

これから社会全体で減らしていかなきゃいけないことだろ

一般人高校生自分にできる最善のことをしていたよ

それを芸能人理想論で叩き潰してどうするんだよ

クソみたいな保健所偏見と共にさ

中川翔子はそのあと猫を外に出して外猫にを産ませたみたいなニュースもあった気がするけど、やっぱりな

あれから10年経って保健所獣医として働いているけど

やっぱり外猫肯定派の猫好きが1番の敵だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん