2024-05-02

芸能人アンチって年齢層高いよな

さっき見たやつは芸能人ではないんだけど、スポーツ選手のインスタ見てたらコメ欄粘着しまくってる人がいた

選手ファン自体若い人が殆どだと思うんだけど、そのアンチプロフ見に行ったらどう低く見積もっても40歳は超えてそうなおっさんだった

フォロー欄がラーメン屋グラビアアイドルばっかりで投稿コンビニ菓子パン食べた❗とかそんなん

写真がなんか一人暮らしっぽくて、あんまり冴えてなさそうなおじさんなのかなって感じ

念の為他のアンチプロフも見たらやっぱりそんな感じ

まともなアカウントアンチなんかするわけないから当たり前ではあるんだけど

それでもおっさんとおばはんの率高すぎるだろ

ネット誹謗中傷ってなんか学生とか若い人がやってるみたいに思われがちだけど意外と年齢層高いよね

いい年こいてやってるってパターンが多いように感じる

  • 芸能人はそうなんじゃね? 今どきテレビを見てるのはどんな層?ってのを考えるとね

    • そうかなあ なんやかんやで皆テレビは見てるように思うけど テレビ持ってなくて話についていけないことよくあるよ まあそれはそれとして野次は確かにおじさんしか言わないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん