2024-04-30

[]anond:20240430124019

投稿でバズろうとする習性学習してしまった感があって業が深いと思った

https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:https://anond.hatelabo.jp/20240429111131

https://megalodon.jp/2024-0430-1242-17/https://webcache.googleusercontent.com:443/search?q=cache:https://anond.hatelabo.jp/20240429111131

検索用:

https://megalodon.jp/2024-0430-1244-18/https://anond.hatelabo.jp:443/20240430124019

■今までエンカウントした死別じゃない母子家庭育ちは共通点何個もあった

・通行人とか電車内の他人容姿でギリ気づかれるかどうかの声量と言い回しで笑い者にしまくるチキンレースしょっちゅうやる、

・本人いないところで同期とか先輩とか友達悪口言いまくる、

迷惑かけたり怒りだしたり暴れだしたり、そういうことをして何かにつけて目立ちたがる

・格下と見なしてた先輩とか同期から愛想良く挨拶されたり話しかけられたりすると、露骨にピリつきだして本人がいなくなったタイミングでキレ気味に悪口言いまくる

こんな具体的な癖が何個も被ってたか離婚の闇を感じた

アルファオスを嗅ぎ分ける能力で生き残ろうとする習性を息子が学習してしまった感があって業が深いと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん