2024-04-21

同じマンションのガキ

下の階に住んでるガキ、中学生なんだけど

とにかく口が悪い マジでありえないぐらい口が悪い

別にヤンキーっぽい子ではないと思うんだけど

代表的悪事としては、その場に女の人がいるとき、すれ違いざまに「セックス!!!!!!!」って言ってくる ガキ2、3人で 俺は住んで3年になるけど通算で4回ぐらいされてる

あと平日の夕方は窓開けてずっとゲラゲラ笑ってる

親が留守だから友達連れてきてるんだろうな

マンコ!とかセックス!とかずっとデカい声で言ってる

最初はなんだこいつと思ってちょっと面白かったんだけど、もう年がら年中ずっとこんな感じだから最近は鬱陶しく感じる あと女の人に言ってるのもヤバい

苦情出した人もいるみたいで「騒音に気をつけてください」みたいな手紙が既に何回も配られてる

でも全然懲りてない

最近静かだなーと思ってたらまたうるさくなる…の繰り返し

あとなんかマンションだけじゃなくて外でも似たようなことしてる

こないだ見たとき自転車乗りながら近所の知らんおっさんに「アナル!!アナル!!おっほ〜〜!!」って叫んでた 作り話じゃなくてマジでこの台詞のまま叫んでる おっさんびっくりしてて可哀想だったな

というかそのうち殴られるんじゃないかと思う

キチガイに遭遇したらどうなるんだろう

事件に巻き込まれときって案外そんなもんよな

  • ガマンのキシン同じョ ガシマンの同じキンョ

  • 汚言症じゃん 配慮しろよ

  • 中学生だし経過観察で そのうち闇歴史になるか ちがう問題を起こすから放置でどうぞ

  • すれ違いざまに「セックス!!!!!!!」って言ってくる カミーユ!カミーユじゃないか!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん