2024-04-09

anond:20240409162544

バカにするな

俺は見た目ですぐに腐ってるって分かるぞ

からこの年まで一人だし

まともな仕事にありつけたことも無い

一生一人だ

俺は

俺は何の為に生きているんだ

毎晩毎晩半額になってるお弁当ウキウキして探して

くだらないネット配信を見ながらごはんつぶをこぼしながら

たった一人で生きているんだ

何のために俺は生きている

親は何のために俺を育てたんだ

もう死にたい

死にたいんだ

もう終わらせたいんだ

何もかも

もうこれ以上生き恥をかきたくないんだ

でも死ぬのが怖いんだ

毎日少しの楽しみの為に

ギリギリ生きていけてるんだ

普通生活なんて程遠いけど

それでも毎日ちょっとだけ楽しいんだ

どうなるか分からない未来不安を抱いているけど

死にたい時と行きたい時が交互に来るんだ

わかるか

お前にわかる筈がない

お前なんかにわかる筈がない

だが最後は決まっている

特殊清掃業者掃除機の中が俺の最後

なるべく邪魔にならないようにビニールシートをしいて

最後を迎えようと思う

親が言ってくれたんだ

まーくんはいつも優しくていい子だからって

親が愛してくれたやさいいまーくんのまま

最後を迎えたいんだ

記事への反応 -
  • 昨日、スーパーで玉ねぎを一つ買った。 50円。 調理しようと皮を剥くと腐ってた。 仕方がないから捨てることにした。 50円損をした。 買った時には皮の奥まで見えないから、腐ってい...

    • バカにするな 俺は見た目ですぐに腐ってるって分かるぞ だからこの年まで一人だし まともな仕事にありつけたことも無い 一生一人だ 俺は 俺は何の為に生きているんだ 毎晩毎晩半額に...

    • 大抵のスーパーは言えば交換してくれるけど、面倒くさいんだよな

    • 言うほど中身だけ腐ってるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん