2024-04-08

親が無理

生理的になのか何なのかとにかく会ったり会わなくても存在を感じると吐きそうになったり叫び出しそうになったりする

児相行くとか接近禁止命令ができるような虐待は少なくとも受けていないのに


住所も教えず離れて暮らしているので普段はあまり問題ないのだが引っ越しを考えたときにとても困る

保証会社は当然使うけれどそれでも緊急連絡先は必要になるので

だれかの家に転がり込むような形でしか部屋を借りられず独立ができなくて苦しい

身寄りのない相手に部屋を貸したくない事情も察するが親が鬼籍のひとも困るだろうしなんとかならないのか


住所を教えないのは昔やむなく緊急連絡先を頼んだところ勝手に押し入られたり家の前で騒がれたりしたため

ルームシェアをしていた元友人には大変迷惑をかけてしまった

一人暮らしだと基本的合鍵を作られて勝手侵入され箪笥の中を下着まであさられたりコートを捨てられたりする

個人的手紙であろうと全部見られるし通帳を握られていて触れない口座があるため就職で口座作ったときには安堵した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん