2024-04-07

暇空茜が2回開示失敗したザンギエフにまた開示チャレンジ

ご、ゴミー!

昨年に5ちゃんねる上でこんなやりとりがあった

A「(暇空によって福祉団体に)更なる火種社会の闇を次々暴いていくの凄いな 」

B「暇空が放火して回ってるだけじゃんw 最早社会害悪レベルだよw 」

Bの方が暇空に開示請求され、ザンギエフと名乗って開示請求情報集めをするようになった

一度目は開示に同意するか否かを非請求者側が選べ、ザンギエフは拒絶し、開示されず

二度目に情報開示命令申立が行われたが、法テラス経由の弁護士無償ザンギエフを弁護、やはり開示されず

1億円課金されている暇空弁護団が0円弁護士に負けた

そして今回、異議訴訟申し立てられる

二度目の請求却下されたのはおかしい!という申し立て

暇空は開示が成功したらザンギエフ情報を公開すると宣言しており、脅迫を繰り返しているので多分通りはしない

アノンが堀口くんに敗訴した時に暇空は介入するために横から8回ぐらい申し立てをして全部却下された

却下されたといってもそれだけ裁判は長引くし相手時間や金が消費されるので嫌がらせとしての効果は高い

ザンギエフ相手にもこれから無限リーガルハラスメントが行われる恐れ

ザンギエフ相手の暇空の弁護士小沢一仁で、石川優実に無惨に負けフェミに一矢報いたい思いから暇空と結託したが

ザンギエフ身体障害者自分福祉を受ける側だから福祉団体潰しをする暇空を批判していただけでフェミではない男性

そんな人物への嫌がらせ裁判にもcolabo潰しのためのカンパ金が注ぎ込まれている

  • しかし、開示して住所公開なんてしたらアノンが嫌がらせして問題になるだろうし 最悪書類送検なり逮捕されかねんわけで 反暇空一人潰せたとしてもリスクが釣り合わん 感情を処理で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん