2024-04-06

普通の人は「死にたい・・・」って思わないってマジかよ

借金持ち貧困弱者男性からしょっちゅう思うんだが?

死にたい・・・と思ったら「殺す!!!」と念じて死にたい・・・を打ち消す

俺の命ではなく誰かの命を消す!!!!!!

老人なら襲って金奪える!!!!!

若者でもこっちが刃物持って夜道ならいける!!!!!!

いやそこらへんの弱者を狙うよりも、不正をしている政治家を狙うべきじ

どうせ金奪っても捕まるし、刑務所に行くことで生きながらえるならより悪い奴を殺った方がいいよな

でも地方カッペの俺が有名な政治家殺害しに行くには交通費がない・・・

どこで会えるかもわからん・・・丹念に調べるほど正直そいつに恨みがない・・・

そんなことを考えて殺人願望をポシャらせれば希死念慮もついでに消える

自殺簡単だが殺人はどうやって達成するか考えると難しくてめんどくさくなってどうでもよくなる

山上は頭の良さと根性、重く悲劇的な背景を持っていたからあそこまでやれたんだな

ぼくはただ能力が低いためにぐずぐず生きてるだけでドラマチックな悲劇すらも持たざる凡愚

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん