2024-04-05

コスイベント主催は開催日程をプロフに書くのやめて

Xのプロフィール

次回の開催予定

◯◯月☓☓日△△祭り

◯◯月☓☓日△△公園

◯◯月☓☓日△△スクエア

◯◯月☓☓日△△市

◯◯月☓☓日△△場

とかそういう感じで開催予定書いてて、イベントの本告知は早くて2週間前からしだすんだよね、地元イベントそこしかいから行ってるけどスケジュール組みにくいしロケーションも1週間前でようやく分かるけらいだし、他のイベント主催がいたら変わってやってほしい。

何が嫌ってイベント垢を作らないから、イベント参加したい人はイベント情報しりたいだけなのに知りたくない主催個人垢をずっと見てなきゃ行けなくてしんどい

イベント告知よりラーメン写真の方が多いんだわ、いらない情報なんだわ。

ローカル雑誌地方紙に載ったりテレビ取材がきた自分すごいと思ってるのかもしれないけど、コスプレイヤーイベント主催社会人ですって言う割には全部中途半端になってるから本当に勘弁して欲しい。

地方からイベントに人が来ないんじゃなくて告知遅いから行けないんだよってずっと思ってる。

地方だし変わったイベント会場借りてくれたりしてくれるのはいいんだけど本当に告知が遅いのと、情報解禁の問い合わせは全部「プロフみて」って返させるのしんどい。

いっそスパムだと思われて凍結されてほしい。

  • それをわざわざ増田に書きに来る、そして毎日おこなっている人間が世の中にいる事自体がしんどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん