2024-04-04

こんな程度で傷ついたとか言ってるということにびっくり

裁判官罷免されたというからどんな無茶苦茶なことを言ったのかと思ったら、こんな程度で傷ついたと言ってるということにびっくりだわ。

俺には2017年12月投稿被害者ではなく加害者の男を非難しているとしか読めないし、2018年5月投稿も捨てたのは事実ですよねとしか思えないわ。

2017年12月投稿

2017年12月15日、岡口は、2015年東京都で起こった殺人事件[注 2]について、その判決文のURLとあわせて「首を絞められて苦しむ女性の姿に性的興奮を覚える性癖を持った男」「そんな男に,無惨にも殺されてしまった17歳の女性」とTwitter投稿した[15][14]。

東京高裁は、2018年3月文書による厳重注意処分とした[16]。

2018年5月投稿

厳重注意から2か月後の2018年5月、岡口は、拾われた犬の所有権が、元の飼い主と拾った人のどちらにあるかが争われた裁判を取り上げたインターネット記事URLとあわせて「公園放置された犬を保護したら、元の飼い主が名乗り出て『返して下さい』 え?あなた?この犬を捨てたんでしょ?3か月も放置しながら…… 裁判の結果は……」とTwitter投稿した[17][18]。勝訴した元の飼い主が高裁に抗議した[17]。

  • はい主文後回し

  • 発言よりおっさんのTwitterかなんかのトプ画の方がキモかったわ 裸やん あの年で裁判官やっててSNSやってくっさいツイートしてる時点でアウトやろ テレビのニュースで見たときうちの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん