2024-04-03

静岡如きはリニアのために黙って犠牲になれよ」を内面化している奴ら、職業差別を超えた差別無自覚すぎるだろ

ヤバいよお前ら。

他人発言テレビで笑ってる場合じゃないよ。

間違いなく、お前らのほうがヤバイもの

福島ときも、能登ときも、なんかお前らって「田舎如きがしゃしゃってんなよ。黙って都会様の奴隷になればいいのに」みたいなこと平気で考えてるよな。

そんでもって地元を守ろうとする知事当選することに対して、「え?なんで?喜んで東京奴隷になってくれる人が当選したほうが「国益」に叶うじゃん?なんで日本国民として地元犠牲に出来ないの?」って平気で言う。

気が狂ってるわ。

たとえばアメリカで「黒人奴隷に戻るべきなのです!白人バンザイ!」と言ってる政治家黒人からの支持を集めてたらどう思う?

肉屋を指示する豚って言葉を知らないのか?日本は既にそれをやっている!ハイ論破!」じゃねーよ。今は真面目な話をしてるんだよ。雑に茶化すんじゃねえ。もういいわ。お前らに話は通じないってことな。ほんまクソ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん