2024-04-02

心が女って何なの?

心が女のトランス女性生まれたて赤ちゃん含む三人の子供と妻を捨てて逃げ女として自由に生きている事が美談のように書かれた記事を見た。

これが美談になるのは彼が男だからだ、母親生まれたて赤ちゃん捨てて逃げて自分らしい自由暮らし満喫してます☆みたいな話が美談にはまずならない。

多分母親トランス男性だとしても美談化は無理だろう。

そして、赤ちゃん含む3人の子供を捨てて逃げるのは女性の心母親の心を持っているからとも思えない。

子供赤ちゃん捨てるのが女の心の特徴なら、そこいら中で子供が死にまくっている。

妻子を捨てて彼がなりたかったのは何なのか、女ではないだろう。

かつての労働者の街が…大阪釜ヶ崎「LGBTQ高齢者介護就労支援最前線になった」深い背景

https://news.yahoo.co.jp/articles/b26a485f3e43e863b99d3dd26c219f51ad5b863f

Aにとって男性を演じて妻と接するのは何よりつらいことだった。3人目でやっと男子を授かった時、彼はすべてを捨てて裸一貫で家から夜逃げした。

その後、たどり着いたのが釜ヶ崎だった。Aは日中建設業で働きながら、夜は本来の性、つまり女性として生きることを選んだ。

  • とはいえ工場の跡取りは妻子に残して自分はドヤ街に堕ちてるわけだからなあ 戦前生まれの人の状況なんて君には分からないと思うよ

    • 妻は結婚前に夜逃げしてほしかったと思うよ。

      • 戦前生まれの人の状況なんて君には分からないと思うよ

        • 今より女がはるかに生きづらい時代だね。

          • 女も生きづらいし男は死にに行ってLGBTは死ねって時代

            • その時代に嫁ぎ先で夫は逃げて3人の子供と町工場で逃げ場もない、妻は死ぬほど苦しかったろうね。 こいつは男として跡取り作る責任感が妻子への責任感より遥かにでかかったみたい...

  • 男性性から降りた人を批難する元増田は、フェミニストとしては許せませんね

    • 妻子捨てて逃げて自由に生きますって死ぬほど男性的な行いしてますやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん