2024-03-27

なんで日本人議論ができないのを見せつけられてて辛い

議論なんか議題ありきでしか成り立たんものじゃん。

「後先考えなければ人を殺すのは簡単か、簡単じゃないか」みたいなアホみたいな狭い議題なわけないか

もうちょっと普遍的な議題が最初にあったと思うんだが、それが明らかにされてない。

から「後先考えなければ人を殺すのは簡単」がそもそも議題に添っているのかもわからん

それに反論することがどう言う意味があるのかも全くわからんわけじゃん。

 

インターネッツォでよく議論スイングするのって大元の議題を理解してない奴らが

議論の途中で出てきたインパクトはある言説に飛びついて、

本題そっちのけでその言説に対しての話をみんな好き放題したがるからじゃん。

まぁネッツ関係ないリアル会議でも「そこどうでもいいだろ」みたいなところにばっか食いつくジジイおるけどさ。

元増田の話にあーでもないこーでもないって言ってる奴らの中に

本題は何だったんだって考えてる奴少なすぎて、怖くて泣いちゃった。

  • みんな、低能先生のことを念頭に置いてるんやないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん