2024-03-23

永遠の謎

数年前の一時期、些細な事で異常に激怒してしまう事が度々あった


ある時、IT部門の人に依頼したWEBページ更新が出来ていない時があった

慌てて呼びつけて「ここ、更新されてないんですけど!」と言うと、担当者

「前のページが表示されているみたいですね。F5を押せば更新されますよ」と言った


何故かその瞬間に愚弄された気分にあり瞬間的にブチ切れてしま

「こんな手間かけさんじゃねーよ!!」と言って手近にあったセロハンテープ台をぶん投げてしまった


もちろん当てるつもりは無く、セロハンテープ台は担当者の頭上の壁に当たってバラバラになったんだけど

その事ですっかりビビってしまったらしく、程なくしてその人は逃げる様に会社辞めてしまって、今でも精神が原因で再就職もできていないらしい

当然自分も滅茶苦茶当時の上司に怒られた


今は落ち着いて怒る事も殆ど無くなったんだけど、今思い返してもあそこまでイライラする時期があったのは我ながら不思議モヤモヤする

特に会社私生活に不満があったとか、脳に病気があったとかでも無く、原因は不明で本当に謎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん