2024-03-18

ブリリアントジャークがいなくなって嬉しい

ブリリアントジャークが退場した。

デイリースタンドアップミーティングに出席しないやつだった。

決められた時間に決められた場所にいないやつだった。

質問するには適切な情報を適切な形式で全て揃えないと回答しないやつだった。人間である意味がない。

コメントを書かないやつだった。

そのくせ勝手設計で読みづらいコードを書くやつだった。

プロジェクト独自性理解できないやつだった。

自分理想しか従わないやつだった。

こいつが退場したおかげでPMちゃんマネジメントしてるってことがわかったよ。引き継ぎ期間十分取れてるの有能。ありがとな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん