2024-03-18

一般市民さん「公務員ちゃん仕事しろ税金ドロボー!!!

親父が公立中学教諭で嫁は公立小学校教諭やっとるけどさ。

話聞いてたら、この一般市民さんの何割が小中学校でしっかり勉強してきて、

子供がおるんやったらどんだけしっかり勉強させてるんやろなって毎度思うわ。

生徒の内、半分くらいの奴らは学校勉強なんかほとんどせんでええと思っとるし、

最近の親は学校なんか別に休ませてもええ、学校よりも家族で遊びに行く方が大事とか平気で言うやつ増えとる。

中学校の授業料ってほぼ全額税金から出とるんやけどな。高校でも相当補助出とる。

それを好きなだけドブに捨てといて、他人の使い方にはケチつけるん品性下劣やなって思ってまう。

  • 中間層が減っていなかヤンキーと超エリートの世界になってんだから 学校やすんで遊びに行く奴もふえるだろ

  • てかよく読んだら学校なんか無駄って思ってる層が教師を税金泥ボーって言うのって普通じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん