2024-03-13

運動不足で悩んでるならジムなんて行かずに家で筋トレしようぜ

ジムに行く場合運動ルーティン

ジムに行く

運動する

ジムから帰る

家で運動する場合運動ルーティン

家で運動する

ワンアクションの方が絶対長続きする!

それにジムと違って比較対象が「過去自分しかいない!

20回しか出来なかった腕立て伏せが50回出来た時、そのすぐ横で200回腕立て伏せする奴がいないことのなんと幸福なことか!

参考にすべき正しい動き? 自分を導いてくれるコーチ? はぁ? 運動神経バリバリで飲んだプロテインが全部筋肉に変わる特異体質のモンスターを参考にしたって体を壊すだけだろ!?

なあ悪いことは言わねえよ。

運動不足を解消したいだけなら、ジムに行くな。

家で運動しろ

マットと腹筋ローラーでも買ってコロコロしたり、踏み台昇降をひたすらやったりしなよ。

ネット動画見ながらやり方覚えてさ、慣れてきたら映画でも見ながら気楽にやってさ。

なんか調子悪かったら辞めて、調子がいいとき怪我しない程度に続けて、それでいいじゃん。

終わったら風呂入って髪乾かしたらすぐ寝ちゃっていいんだぜ?

運動終わりに晩酌するのも、台所プロテインを飲み干したらそのまま今度は缶ビールをプシュッとすればいいんだぜ?

運動なんて家でやれよ。

ジムになんて行こうとするから運動特別なことになって脱落するんだよ。

歯磨きするためにイチイチ毎回歯医者でやり方をコーチしてもらわなきゃいけなかったら、そんなの長続きしないだろ?

運動不足を解消したいだけならジムなんて辞めろ。

あそこは筋肉ガチでつけたい奴が行く所だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん